6月22日 本日は朝から爆風+白波の厳しい環境となり、雨がぱらつく時間帯も。釣りにならないとのお話しも多かったですが、頑張ってくださいました!やはり当たりが取れない+バラしが多かったですが、泳がせではヒラメ複数枚+ハモ‼︎チヌもなんとかあげてくださり、サバ・アジは好調でした!

兵頭様
筏釣り
餌:オキアミ、泳がせ
38-40cmヒラメ2枚、ボラ、アイゴ、〜25cmアジ
江藤様
カセ釣り
餌:オキアミ
36cmチヌ、28.5cmセイゴ、フグ
安井様
筏釣り
餌:オキアミ、泳がせ
72cmハモ、マダイ、ハゼ、サバ、アジ
鈴木様
筏釣り
餌:アミエビ(サビキ)
サバ、アジ

コメント

タイトルとURLをコピーしました