6月21日 本日は終日お天気良かったですが、午後からは強風に。全体的に釣果は良く、ほとんどの方にお写真撮らせて頂きました!チヌ狙いの方はほとんどの方が複数枚‼︎泳がせはヒラメ複数枚+ハモ複数本あがり、海面でのバラしも!サビキではサバに加えて、良型アジ大漁の方もいらっしゃいました‼︎

森様
筏釣り
餌:オキアミ、サナギ、コーン、ハイブリッドクロス
32-43cmチヌ5枚
寺本様
筏釣り
餌:アミエビ(サビキ)、泳がせ
50cmヒラメ、68-74cmハモ2本、へダイ、サバ大漁、25cm前後頭にアジ大漁
宮崎様
筏釣り
餌:オキアミ、サナギ
22-26cmチヌ5枚、へダイ、ボラ、サバ
久野様
筏釣り
餌:泳がせ
26-38cmヒラメ2枚
文田様
カセ釣り
餌:オキアミ、サナギ、コーン
28-40cmチヌ3枚、28cmカワハギ、アイゴ、アジ
中野様
筏釣り
餌:オキアミ、サナギ
24-36cmチヌ3枚
成田様
筏釣り
餌:アミエビ(サビキ)、オキアミ、泳がせ他
20-23cmチヌ2枚、80cmハモ、マダイ、へダイ、アイゴ、サバ
岩本様
筏釣り
餌:サナギ
29-33cmチヌ2枚
酒井様
筏釣り
餌:オキアミ
24-29cmチヌ2枚、マダイ、アイゴ

コメント

タイトルとURLをコピーしました