5月13日 朝は少し冷えていたものの、日中は風もなく暑い程に!早上がりの方も多かったですが、皆様頑張ってくださいました‼︎カワハギが絶好調で、良型ばかり複数枚ゲットの方も!ヒラメ・アナゴも良いサイズで、サビキではアジ+サバ大漁‼︎チヌは厳しめでしたが、複数枚の方いらっしゃいました!
伊藤様カセ釣り餌:オキアミ、アケミ貝48cmヒラメ、26cmマダイ、58cmアナゴ川瀬様筏釣り餌:オキアミ、アケミ貝24cmチヌ2枚(1枚は落水で写真撮れず)、25-29cmカワハギ4枚二之湯様筏釣り餌:アミエビ(サビキ)、虫餌カレイ、アジ...
コメント